ましゅまろブログ

あなたの心と体はあなたのもの。美容や心理的な所を書いてます。

これ塗っとけばマジで治る!?ニキビに劇的に聞く化粧水!!

毎日お疲れ様です。ましゅまろブログです!!

 

 

ニキビでお悩みの方にこんな方いませんか?

 

「ストレスは別に感じてないのに…、お風呂上りに顔のケアしっかりやっているのに…、水分もいっぱい摂っているのに…、なんでか顔にニキビが出来ちゃう」

 

って人いませんか?

 

 

僕も前までそんな感じで、何してもにきび治らなくてですね~。挙句の果てには髭剃りして余計に顔が荒れていく始末で散々でした。

 

そんな中僕が出会った化粧水がマジでビックリ!

 

大体2週間も経たないうちに全てのにきびが消えましたww

 

んではっ、紹介します。

今回おすすめの化粧水はこちら!!

 

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】仕様【医薬部外品】明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水 90mL (日本製) | 明色化粧品 | 化粧水  通販

 

 

僕が最近愛用しているのは、明色さんで出している美顔水です。

 

早速どういう化粧水なのか紹介していきますっ!!

 

 

W配合の薬用有効成分の効果でニキビをケア

 

サリチル酸は毛穴をふさぐ古い角質をやわらかくして、やさしく除去する有効成分と
お肌のターンオーバーを促進する効果もあり、ニキビ跡をケアします。
また、有効成分のホモスルファミンがアクネ菌の繁殖を防ぎ、ニキビができにくい肌へと導きます。

 

「またいつもの奴だ、どうせ効き目ないよ」って方。

 

僕もその気持ちは、ま・じ・で、よくわかりますww

 

いままで僕も何回も失敗しましたしねww

 

でもこいつは違ったんです。ホントに治りますww

 

有名tiktokerで「化粧品ではニキビは治らない」とおっしゃっていました。

なぜなら、にきびは病気だから。

 

ただ、他の化粧品にもありますが、美顔水は薬用です。

 

日本一番最初にできた化粧水とも言われており、少し漢方みたいな匂いはします。

肌に少しピリッっとした感じもします。

 

でも、にきび・肌荒れはマジで治ります。

 

何回でも言いましょう!!治ります!!

 

「騙されたと思って使ってみるか」と思ってくれた方は下のリンク、チェックしてみてください。

きっと何をしても治らなかったあなたを救います。

明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水 90ml 医薬部外品(4902468113154)

価格:654円
(2021/8/3 12:35時点)
感想(16件)

 

ここで、おすすめの使い方を少し紹介します。

 

  1. 洗顔をしてその日の汚れを落とす
  2. お風呂上がったら美顔水を塗る
  3. 乾燥肌の人はさらに保湿力高めの化粧水・乳液、もしくはオールインワンジェルを塗る
  4. 終了!  

 

美顔水自体はそこまで保湿力はありません。ですので乾燥肌の人、混合肌で乾燥しやすい時期の人はさらに保湿力のある化粧品で保湿すると、もう綺麗な顔になります。

 

大事なのはコツコツ最低2週間はやる事!!

 

ちなみに僕が使っているオールインワンジェルはこちらっ!!

 

常盤薬品 TOKIWA Pharmaceutical SANA(サナ)なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の薬用リンクルジェルホワイト(100g)[オールインワンジェル]【wtcool】

価格:1,232円
(2021/8/3 12:45時点)
感想(0件)

 

良かった参考にして見てください!!

 

最後まで読んでいただきっ、ありがとうございました!!